入居までのお手続き
- 1. お申し込み
-
入居申込書に必要事項をご記入の上、各施設までご提出ください。
ご不明な点につきましては、株式会社新風会の本社または入居をご検討中の施設にお問い合わせください。
お問い合わせ方法は、当ホームページのお問い合わせフォームまたはお電話にてお願い致します。 - 2. 面談および審査
-
お申し込み後面談をさせていただきます。面談に関するご連絡は、お申し込みをいただいた施設のスタッフから直接お電話又は居宅介護支援事業所のケアマネージャーを通じてご連絡致します。面談を踏まえ、ご入居可能な条件に該当するか審査をさせていただきます。各施設の入居条件については下記をご参照ください。
- 3. ご契約
-
審査終了後、ご契約の手続きをさせていただきます。スタッフ一同、心を込めて皆さまをサポートさせていただきます。安心してお越しください。